2017年8月15日火曜日

大久野島に行ってきたよ!・・・byJOG

8月14日、友達が誘ってくれてうさぎを見に行こうと、んで竹原の忠海港まで原2で行こうと、Sん君がカブで迎えに来てくれました。

カメラの調子が悪く途中の写真はないですが、忠海港でTなか君と合流、やっぱり世間はお盆休みという事で人いっぱい・・・

1時間くらい待っての乗船、風が気持ちイイ!


島についてすぐウサギは見れましたが、暑いのか、人が多いせいか、寝ているのが多く、まばらでした







ちょっと山の方に上がると、人も少ないせいか、活発の子もいて


人の姿を見ると駆け寄ってくる子も!









と、そんなこんなで癒された一日でした・・・

次は涼しい時にいこうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿