2017年4月23日日曜日

ぷちツーリング・本郷~竹原~芸南街道・・・byR1-Z

今日は天気がイイ!
という事で、朝庭の草刈り、オイル交換、プチカスタムをして出発!


まずは東広島呉道路を使って高屋方面へ


ほんとイイ天気です!


降りて59号でライダー発見!ボケてますが・・・


入野の交差点でライダー発見!ボケてますが・・・


本郷に入って空港の?な構造物が見えてきました


73号に入って山のPエリアで一服・・・


眺めもいいです!


再出発して82号でライダー発見!


続いて33号に入ってライダー発見!


この道も走りやすくて楽しい!


途中で一服&コーヒータイム・・・


竹原、道の駅は今日はパスして芸南街道へ・・・


安芸津の赤崎、眺めがイイです!とそこにいらした観光の方が話かけていただきしばしバイク談義、またこの場所は有名人がロケで自転車で撮影に来た場所だそうで初めて知りました!


再び芸南街道でライダー発見!


んで安芸津風早にある大芝島へ


まったり島を一周します




大芝港で一服・・・


んでオイラのカッコイイ!R1-Zを眺めてビックリ!、マフラーステーが無い!


更に以前修理したパイプにまた亀裂が・・・


とりあえず応急処置としてその辺で拾ったロープで固定・・・


たびたび止まっては確認しながら帰りましたとさ・・・


今日の走行距離 124キロ


天気は良かった!ぷちカスタムパーツもまぁまぁいい感じでした、んがマフラーステー脱落、スピードメーターから異音とこちらで神経使い疲れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿