2017年4月11日火曜日

岡山国際サーキット スーパーGT・・・その1

4月9日に行われたスーパーGT岡山GT300kmに行ってきました!
今回もKさんとOさんに連れてきてもらいました>


午前8時に到着!駐車場も前予約でいっぱい!


今回KさんのおかげでHONDAファンシートをゲット!メインスタンド最終コーナー側にポジションゲット!


スーパーGTは午後2時30分からのスタートなので、イベント会場に向かいました!


メインステージでは各チームのキャンギャルの紹介


チームブースでは実車の展示


こちらでもキャンギャルのアピール




ドライバーのトークショー



などなどいろいろありました!
ファンシートの特典グッズ!

スーパーGT本戦に続く・・・

広島ブログ

レンズ間違って遠くのギャルが写せませんでした・・・

2 件のコメント:

  1. どちらも素敵なお姉さま方で
    Good!でした♪

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、今回レンズ間違えて、取りに行けば良かったのですが、イイ感じに撮れなかったです・・・

      削除