2017年4月11日火曜日

岡山国際サーキット スーパーGT・・・その2

4月9日に行われたスーパーGT岡山GT300kmレースの続き!
イベントコーナーでのキャンギャルや有名人も見たいけどカメラの練習もと・・・
FIA-F4

PCCJポルシェワンメイクと、メインスタンドや最終コーナーで撮り続けてました




合間にカロリーメイトで昼食を済ませ場所を2コーナースタンドに移動

ウォームアップ走行が始まりました




ウォームアップでアウディがコースアウト


そうこうしているうちに本戦がスタート、ウォームアップと違いスピードも速くなって撮りづらくなりました・・・

GT-300
チームJLOC 
ランボルギーニ・ウラカンGT3
#88織戸学/平峰一貴
織戸選手は昔D1にはまっていた時によく見てました!

#87細川慎弥/佐藤公哉


チームグッドスマイルレーシング&チームUKYO
メルセデスAMGGT3
#4谷口信輝/片岡竜也
谷口選手もD1で知りましたが広島出身とは今回初めて知りました!


チームRnスポーツ
メルセデスAMGGT3
#111石川京侍/山下亮生
          

チームインギング&アルナージュレーシング
フェラーリ488GT3
#50都筑晶裕/新田守男

チームapr
トヨタプリウス
#30永井宏明/佐々木孝太

チームマッハ
トヨタ86MC
#5ドライバー坂口夏月/藤波清斗


チームDステーションレーシング
ポルシェ911GT3 R
#33ドライバー藤井誠暢/S・ミューラー


チームタイサン・サード
アウディR8LMS
#26山田真之亮/J・パーソンズ

チームR'Qsモータースポーツ
メルセデスSL SLS AMG GT3
#22和田久/城之内政樹


続いてGT500
チームIMPUL
GTーR
#12安田 裕信/ヤン・マーデンボロー




チームNISMO
GT-R
#23松田 次生/ロニー・クインタレッリ




チームオートバックスレーシングチームAGURI
NSX-GT
#8野尻 智紀/小林 崇志


チームKEIHIN REAL RACING
NSX-GT
#17塚越 広大/小暮 卓史

チームKUNIMITSU
NSX-GT
#100山本 尚貴/伊沢 拓也


チームMOLA
GT-R
#46本山 哲/千代 勝正

今回は前回のファン感謝デーの時よりたくさん撮ったのにいい感じのがとても少なかったです、歩留まりをあげるためヘアピン立ち上がりから左コーナー、正面から右に向いた写真はシャッタースピードを上げての撮影なのでスピード感がまるでなし・・・
更にメモリーカードの予備を忘れ慌てて削除したためまた撮影の余裕なし・・・
撮影はとほほでしたが、やはり本物のレーシングマシーンは迫力、ハンパぱないですな!
バイクレースもみてみたいなぁ・・・
広島ブログ
そろそろバイクのほうも動かさんといけんねぇ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿