2017年3月20日月曜日

岡山国際サーキット ファン感謝デーに ・・・

気づけばブログも2か月更新してない・・・んま!そんな事より

3月19日に岡山国際サーキットでファン感謝デー&SUPER GT2017公式テスト
というのがありまして、Kさんにお誘いをいただき、Oさんと共に連れてってもらいました!

天気は快晴!ですが朝はちょっとさぶかった・・・


しかし早めについて駐車場はベストポジション、長年の経験のあるKさんならではです!
画像は公式HPから・・・左真ん中あたり緑4の1コーナーから2コーナー入り口が見渡せる所にポジションゲット!

Oさんのアドバイスをいただき早速写真に挑戦!
んが!↓こんなんばっかり・・・


連射速度が上がってなかったり、手持ちでやったりでダメダメでしたがとりあえず見れるものをアップしてみます!
実はスーパーGTについては何も下調べせづにきてしまったので、なんでもかんでも撮りまくりました!
GT300 #9 PASIFIC with GULF RASING のポルシェ911


GT500 #16 TEAM MUGEN NSX-GT

GT300 #31 apr TOYOTA PURIUS      !ぷ・り・う・すぅ?

GT500 #23 NISMO GT-R

GT500 #38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO  LC500


GT300 #111 Rn-sports AMG (エヴァンゲリオンレーシング)

GT300 #4 GOODSMILE RACINGU & TeamUKYO AMG


朝は約2時間練習走行が行われ残り数分で1コーナーコースアウト車、赤旗がでてそのまま終了となり、ピットウォークに移動しました!
GT300 #35 PANTHER TEAM THAILAND  86MC101

初音ミク!

ニスモGT-R

GT500 #12 TEAM IMPUL GT-R

ガルフのポルシェ

エヴァレーシング


!土屋圭市 発見! ドライバーの方も沢山おられたのですがオイラに分かるのはこの方だけでした、でも来た甲斐がありました!

レースクィーンも!


ホームストレートも入れ、ポールポジションゲット!

しかしオイラ的にはこちらの(バイク用)ポールポジションゲット!

後半にはキャンギャルも!


パドック裏も見られ模型の参考になるかと・・・

午後の部はシュミレーションということで本番スケジュールで進行されました、白バイも走ってます!

本番さながらという事で朝と比べてスピードが速くなり写真を撮るのも忙しくなりました。

コーナースタンド前通過




1コーナー


とまぁ1日に600枚くらい写しましたが使えるのは少しだけ・・・今回のもコントラストやシャープネスを大げさに調整しました、次はがんばるぞ!

機材データ カメラ CANON50D レンズSIGMA 150-500mmF5-6.3 APO DG OS
ピットウォーク CANONKissX2 レンズタムロンSP AF 17-50mm F/2.8

広島ブログ
バイクのレースも行っちゃうよ!

2 件のコメント:

  1. 田中優紀さんとWAKO’Sのお姉さんが良いです♪

    返信削除
    返信
    1. 浜田さん、こんにちは!4月の本戦もお誘いがあったので次はもっとキャンギャル写してきますw

      削除