2012年10月23日火曜日

買い物・・・ナップス

今日は朝から雨でした、ふて寝して、昼ごはんを食べても微妙な天気だったので、お買いものに! ナップスに行ってきました、車で・・・
まぁ目に付くものはなんでも欲しくなってしまいますが、あれこれ物色してました。
買ったもの スタンド・スタンド用パーツ・スタンド用ロッド・プレーキピストンツール・ヤマハチェーンクリーナー・バーエンドキャップ・チェーン用ブラシ・パーツクリーナー・タイチヤマハグローブ・タイチインナーグローブ・アクセルアシストパーツ・ヤマハステッカー・・・ ついつい欲しくなっちゃった! スタンドはスイングアームに載せて整備するのに便利なのでやっとこさ購入
汎用品なので若干のやりにくさはあるもののちゃんと使えました、ロッドはアクスルシャフトに穴が空いてるのでそこに通して使うんですが、穴が小さくて使えませんでした・・・  ステッカーは早速スマホケースに!
グローブは冬用にと考えてたのですが色とヤマハロゴに一目惚れ・・・
人差し指にはナビタッチというスマホも操作できるように突起がついてます。
んが、おいらのスマホauIS03では使えなかったです・・・ グローブには発熱素材も付いてるらしいですが、ねんのため保温性のあるインナーグローブも購入 説明書には「太陽光を吸収し、吸収したエネルギーを熱エネルギーに変換・・・」と書いてありますが、グローブの下で効果は・・・
ほんとはインナーのためLサイズのグローブにしたかったのですがMしか無かったです。
店員さんに
「インナーグローブとの具合はよろしかったでしょうか」
じゃっきい
「はい!たぶんなんとかなるでしょうw」
店員さん
「返品などはできない場合もありますが、よろしいでしょうか」
じゃっきい
「はい!たぶんなんとかなるでしょうw」
とはいったものの、じっさい付けてみたらやっぱりごわごわ、 まあ、使ってるうちになんとかなるでしょうw
ちなみに返品という事を今までしたことがほとんど無いですな、返品したら負けみたいな、自分で買ったのなら自分の責任だと、最初から不具合かあっても自分で直しちゃう、だめならほっとくみたいな・・・(返品する勇気が無いだけ、てゆうところもありますが・・・)

来週の休みが楽しみ!
広島ブログ
ナップスに着く頃は天気も良くなってバイクもたくさん、バイクにも乗りたかったなと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿