2010年9月2日木曜日

プチツーリング・・・福富ダム

今日も天気サイコー、若干雲も出てきて暑さも和らいだ感じです。


 でなんとなく福富のダムに行ってみたくなったので愛車2号ジョグCY90Zで行って来ました。
県道67号から出発八本松駅を左に2号線に・・・

途中ナ○コで買い物したかったのと遠回りして行きたかったのでちんたら走ってます・・・
46号線に入って志和堀方面へ

志和堀を右に折れて33号線-福富に入って福富バイパスから道の駅湖畔の里で小休止
道の駅から福富ダムを眺めます。

ダムをわたって下側に到着!

あ!俺のジョグ・・・カコイイ!

ダムのそばでしたがあまり涼しくなかったです。
で375に入って帰りました。

 でダムで何を撮ったかと、鳥を撮ったのですがあまりのピンボケに・・・

本日の走行距離68キロ! 距離が短いのとスクーターなんで楽チンでした
広島ブログ

今回の車載カメラの仕様やこの間のプレイヤーの仕様はブログねたがないとき公開・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿