2011年4月7日木曜日

お花見ツーリング・・・

まちにまった今日はお休み!ということで朝のうちにオイル交換

考えてみたら3年は交換してませんでした・・・
あいかわらずギアの入りは悪いですが、オイル交換前よりは良くなった感じ・・・廃油はオイルパックリくんで吸わせてゴミ箱へポイ!昔は処理に困りましたが便利な世の中ですな・・・
 でお昼ご飯を食べてお花見ツーリング出発!
まずは野呂山を目指しますが途中で野呂川ダムの公園にて

つづいてダム周辺

走りながら・・・

そして前から気になっていた中切にある公園、名前忘れました・・・

んで野呂山へ

満開とはいきませんが結構咲いてました、お花見客もけっこういらっしゃいましたよ

頂上へついてビジターセンターでコーヒー&一服、今日はライダーも何人かいましたよ

 下山後の川尻月の浦あたりのドライブイン駐車場

 さてここからどうしようと思いましたが安芸津の大芝島に行ってみます。
大芝大橋

この橋は高くないからぜんぜん平気です

島の中心くらいの頂上あたりに咲いてました、画像が飛んでいるのではなくて白い桜でしたよ

それから海岸線をまったり走り、休憩と鳥がいないか探したりカメラの練習してから帰りましたとさ

広島ブログ
 ピントがずれてるのでとってもきれいに見えるオレのR1-Z・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿